びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部|BIWAKO-GAKUIN UNIVERSITY



『春のオープンキャンパス』を開催しました

3/20(土・祝)は、『春のオープンキャンパス』を開催しました。
2022年度入試に向けた初めてのイベントということで、人数制限に迫る多くの方にご参加いただきました。
参加者の多くは新高校3年生(現2年生)で、新高校2年生や保護者のみでご参加いただいた方もおられました。

コロナ禍での開催ということで、教室の人数制限のため事前予約制とし、入場前の検温や手指消毒など、感染症対策にもご協力いただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今回ご参加いただけなかった方も、当日の様子などをご覧いただき、ぜひ次回のオープンキャンパスにご参加ください。


当日の様子
は、こちらからご覧いただけます。

(大学公式インスタグラムが開きます)

参加者の声は、こちらからご覧いただけます。
(該当ページが開きます)

次回は、6月13日(夏のオープンキャンパスを開催します!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

入学センター 入学センター

一覧を見る

ホーム > お知らせ > 『春のオープンキャンパス』を開催しました

学校法人 滋賀学園 びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部

〒527-8533 滋賀県東近江市布施町 29

0748-22-3388 (代表)


大学機関別認証評価および短期大学機関別認証評価

ページ先頭に戻る