びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部|BIWAKO-GAKUIN UNIVERSITY



新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応について

学生の大学構内への立入り禁止について

令和2年5月10日

 

学生の大学構内への立入り禁止について

びわこ学院大学
びわこ学院大学短期大学部
学長 沖田 行司

 

新型コロナウィルス感染症拡大を抑制することを目的とし、学生の皆様と教職員の健康と安全の確保を第一に考え、以下の通り、学内への入構を全面的に禁止します。
つきましては、学生、関係者の皆様におかれては、今回の実施の趣旨をご理解いただき、当該措置にご協力いただくようお願い申し上げます。

 

記 

  1. 5月24日(日)まで学生の大学構内への立ち入りを禁止します。
  2. 窓口対応は平日のみとなります。できる限り電話・メール等での対応をお願いします。
  3. 部・サークル等の課外活動については、自粛することとします。
  4. 学生については、入構禁止ですが、止むを得ず入構する必要がある場合は、総務課(TEL 0748-35-0000)もしくは学生支援課(TEL 0748-35-0001)に事前に相談の上、許可を得てください。また、入構に際しては、マスク着用を義務づけるとともに受付で用務内容や行動範囲等について所定用紙にて申告していただきます。

なお、当該措置については、今後の状況等により延長する可能性もありますので、予めご了承ください。

以上

一覧を見る

ホーム > 新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応について > 学生の大学構内への立入り禁止について

学校法人 滋賀学園 びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部

〒527-8533 滋賀県東近江市布施町 29

0748-22-3388 (代表)


大学機関別認証評価および短期大学機関別認証評価

ページ先頭に戻る