BIWAKO-GAKUIN UNIVERSITY
小さな大学で 大きく学ぶ|びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部



サッカー部 創部 決定!!

サッカー選手としても大学生としても充実した日々を送りましょう!

創部するサッカー部では、「心を育てるスポーツ」をコンセプトに、サッカーの楽しさや、すばらしさを多くの人々と共有します。活動は週5日。
サッカーと大学生活を両立して、社会性をもった学生を育てたいと考えています。
「将来サッカー選手として活躍したい」、「指導者をめざしているので、指導方法などについて学びたい」、「好きなサッカーを続けることで大学生活を充実させたい」など、サッカーに関わり続けたいと思っている人をお待ちしております!

指導者PROFILE
時岡 宏昌 監督
指導者ライセンス:S級ライセンス
高校時代は、私立帝京高校で全国制覇を果たす。鹿屋体育大学へ進学し、主将を務める。卒業後、Jリーグのコンサドーレ札幌に入団し活躍。引退後は、活躍の場をJFLに移し、SAGAWA SHIGA FC トップチームでヘッドコーチを務めた。現在、大学職員と滋賀県サッカー協会の指導者養成インストラクターとして活躍中。

興味がある方は、お気軽にご連絡ください。
TEL. 0748-35-0006 [入学センター] cl-admin@newton.ac.jp

 

入学センター 入学センター

一覧を見る

ホーム > お知らせ > サッカー部 創部 決定!!

ページトップへ