びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部|BIWAKO-GAKUIN UNIVERSITY



4/23(日)春のオープンキャンパスを開催しました

2023年4月23日(日)に、のオープンキャンパスを開催しました。
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

当日のイベントの様子(Instagram)参加いただいた方の感想は、下のバナーからご覧いただけます。

次回オープンキャンパス
5/28(日)
短大10:00~13:00 大学13:00~16:30

 

次回開催は、会場の混雑を避けるため、【午前は短大】【午後は大学】と実施時間を分けて開催します。
今までより、ゆっくり・じっくり、見て・聞いて・感じていただけるようになりますので、ぜひご参加ください。


「AO事前説明」は今回から実施し、総合型選抜(AO)を検討している方にたくさんご参加いただきました。
(総合型選抜(AO)にエントリーするためには、「AO事前説明」に参加する必要があります)

「AO事前説明」の参加=エントリーではありません。参加しても受験をするかしないかは自由です!
総合型選抜(AO)の受験を検討している方は、安心してご参加ください。

「キャンパスツアー」や「体験授業」で本学を知り、「入試説明」や「AO事前説明」で入試についての理解も深めていただけますので、受験生だけでなく1・2年生も満足していただける内容となっています。
また、5月のオープンキャンパスから、卒業生を招いての「トークショー」も実施しますのでお楽しみに!
「予定がわからない、都合が悪くなるかも」と申込を躊躇されている方も気軽にお申し込みください。
参加するのが難しい場合は、電話やLINEで予約のキャンセルも可能です。

LINEで連絡する場合は、本学公式LINEアカウントを友だち追加するだけですのでオススメです。

皆様のご参加を、教職員・学生スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

当日の様子は、大学公式Instagramからご覧いただけます。

参加いただいた方の感想は、参加者VOICEに掲載しています。

イベント

前のページに戻る

ホーム > イベント情報 > 4/23(日)春のオープンキャンパスを開催しました

学校法人 滋賀学園 びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部

〒527-8533 滋賀県東近江市布施町 29

0748-22-3388 (代表)


大学機関別認証評価および短期大学機関別認証評価

ページ先頭に戻る