びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部|BIWAKO-GAKUIN UNIVERSITY



【11/3】入試相談会開催!

2022年11月3日()は、『入試相談会』を開催します。

「入試相談会」という名前ですが、入試以外の相談はもちろん、「学科の説明してほしい!」という要望にもお応えします
また、当日は子ども学科の学生たちが「わくわくフェスタ」を開催していますので、希望される方は見学することも可能です。

年内入試直前の受験生から、来年受験を控えた2年生、ひと足早く進路研究をはじめたい1年生のみなさんなど、どなたでもご参加いただけますので、ぜひご参加ください。

このイベントは予約制ですので、希望の時間を指定して予約してください。

こちらから予約できます

「都合が悪くなるかも」と申込を躊躇されている方も気軽にお申し込みください。
参加ができなくなった場合は、電話やLINEで予約のキャンセルも可能です。

LINEで連絡する場合は、本学公式LINEアカウントの友だち追加が必要になります。
これを機に大学公式LINEアカウントを友だち追加しておくことをお勧めします。

イベント

前のページに戻る

ホーム > イベント情報 > 【11/3】入試相談会開催!

学校法人 滋賀学園 びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部

〒527-8533 滋賀県東近江市布施町 29

0748-22-3388 (代表)


大学機関別認証評価および短期大学機関別認証評価

ページ先頭に戻る