びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部|BIWAKO-GAKUIN UNIVERSITY



6/27オープンキャンパスを開催しました

今年度“初開催”となるオープンキャンパスを、6/27(土)に開催しました。
密を避けるため、事前予約制とすることで人数制限をかけ、座席を空けて着席いただけるようにし、
送迎バス乗車時や入構時は、検温と手指消毒を徹底するなど、参加者の安全に配慮して実施しました。

なるべく多くの方に参加いただけるよう、午前の部、午後の部の2部構成としましたが、午前・午後ともに、人数制限ギリギリとなる多くの方にご参加いただきました。
県外からの参加も多く、京都府や福井県といった隣接県に加え、宮城県や島根県などかなり遠方からもご参加いただきました。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

当日の様子は、こちらからご覧いただけます。
(大学公式インスタグラムが開きます)

参加者の声は、こちらからご覧いただけます。
(該当ページが開きます)

さて、次回の開催は、7/24(祝・金)13:00~16:30です。
今回実施できなかった「体験授業」の実施や、在学生ナビゲーターの参加など、例年に近い内容での開催を予定しています。
皆さまのご参加を心からお待ちしております。

入学センター 入学センター

一覧を見る

ホーム > お知らせ > 6/27オープンキャンパスを開催しました

学校法人 滋賀学園 びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部

〒527-8533 滋賀県東近江市布施町 29

0748-22-3388 (代表)


大学機関別認証評価および短期大学機関別認証評価

ページ先頭に戻る