びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部|BIWAKO-GAKUIN UNIVERSITY



6/13のオープンキャンパスの中止について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、6月13日(土)に開催を予定していたオープンキャンパスは、中止することと決定いたしました。
感染症対策を十分に講じた上での開催を検討しておりましたが、みなさまの健康や安全面を第一に考え、このような結論に至りました。
参加を予定していただいていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

6月27日(土)の開催については、感染症対策を講じ、内容を変更して開催する予定をしております。
開催の有無については、WEBサイトやLINE@にて決定次第ご案内いたします。

 

「WEBオープンキャンパス」を6月初旬に公開する予定です。お楽しみにしてください。

 

【個別見学・個別相談をしたいという方】

キャンパス見学や個別相談を希望される方は、上の「申込フォーム」からお申し込みください。
お申し込み受付後、お電話またはメールにて、日程調整の連絡をいたいします
キャンパス見学・個別相談は、平日のみの実施となりますのでご了承ください。
※1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですがご連絡いただきますようお願いします。

【オンラインで質問・相談をしたいという方】

学ぶ内容や、入試、学費などについての質問や相談を、オンラインでも受け付けています。
入学センタースタッフが、一人ひとり丁寧に対応しますので、ぜひお気軽にご利用ください。

入学センター 入学センター受験生の方へ

一覧を見る

ホーム > お知らせ > 6/13のオープンキャンパスの中止について

学校法人 滋賀学園 びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部

〒527-8533 滋賀県東近江市布施町 29

0748-22-3388 (代表)


大学機関別認証評価および短期大学機関別認証評価

ページ先頭に戻る