びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部|BIWAKO-GAKUIN UNIVERSITY



【4/23】オープンキャンパスを開催しました!

2022年4月23日(土)は、『春のオープンキャンパス』を開催しました。
大変多くの方からご予約いただき、北信越や中国、四国など遠方からもたくさんご参加いただきました。
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

当日のイベントの様子や、参加いただいた方の感想は、下のバナーをクリックしていただくことでご覧いただけます。

参加者アンケートでは、「在学生の話が聞けて良かった」という声が多く、本学の魅力を伝えるためにご協力いただいた学生のみなさまにも心から感謝いたします。

次回オープンキャンパス[来校型/事前予約制]
6/12(日)13:00~16:30

次回の開催は、「夏のオープンキャンパス」です。
夏のオープンキャンパスでは、在学生だけでなく、「現場で活躍している卒業生の話」が聞ける『卒業生トークショー』を実施します。毎年大好評のイベントで、現場の様子や大学での学びがどう繋がるのかなど、具体的なイメージが掴めます!
また、『総合型選抜(AO)事前説明』も引き続き実施します。
AOの受験を検討している方は、事前説明の参加がエントリー条件となりますので、ぜひご参加ください。

「予定がわからない、都合が悪くなるかも」と申込を躊躇されている方も気軽にお申し込みください。
参加するのが難しい場合は、電話やLINEで予約のキャンセルも可能です。
LINEで連絡する場合は、本学公式LINEアカウントの友だち追加が必要になります。
これを機に大学公式LINEアカウントを友だち追加しておきましょう。

皆様のご参加を、教職員・学生スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

当日の様子は、大学公式Instagramからご覧いただけます。

参加いただいた方の感想は、参加者VOICEに掲載しています。

お知らせ

前のページに戻る

ホーム > イベント情報 > 【4/23】オープンキャンパスを開催しました!

学校法人 滋賀学園 びわこ学院大学・びわこ学院大学短期大学部

〒527-8533 滋賀県東近江市布施町 29

0748-22-3388 (代表)


大学機関別認証評価および短期大学機関別認証評価

ページ先頭に戻る